FAQFAQよくあるご質問

よくあるご質問

初めてのお客様

予約は必要ですか?
シンメトリーでは一人一人のお客様にしっかりとカウンセリングをさせていただくため、完全予約制となっております。ホームページ、又はお電話にてご予約の上ご来店ください。
友達と一緒に行くことはできますか?
ご予約をしていただければ、同じ時間帯にご友人様とご来店していただいても構いません。
年齢制限はありますか?
18歳(高校生除く)以上からご利用いただけます。
施術が受けられない場合はありますか?
妊娠中や当日体調が優れない方へは安心・安全を優先し、施術をお断りさせて頂いております。また、過去に首に大きな怪我をされた方、整形手術を受けられた方は一度ご相談ください。
子供を連れて行きたいのですが…
申し訳ございませんが、基本的にお子様連れでのご来店はご遠慮いただいております。

ご来店時の服装など

どのような服装で行けばいいですか?
特に指定はございませんので、お好きな格好でご来店ください。ピアス・イヤリングは施術の際に外していただきます。
小顔矯正を受ける際に、メイクを落とす必要はありますか?
優しくお顔に触れる施術になりますので、メイクをしたまま受けていただけます。
施術中コンタクトレンズはつけたままでもいいですか?
コンタクトレンズを外していただく必要はございませんので、そのままご来店ください。
タトゥー・刺青があっても利用できますか?
タトゥー・刺青があってもご利用していただけます。

施術について

生理中でも施術は受けられますか?
体調が優れない場合を除き、生理中でも施術を受けていただけます。
痛みはありますか?
シンメトリーの施術はとてもソフトなタッチで行っております。眠ってしまうお客様もいらっしゃるほど優しく行いますので、安心してご来店ください。
どのくらいのペースで通うのが効果的ですか?
初回〜5回目までは1週間に1度。6〜8回目は10日に1度。9〜10回目は2週間に1度。それ以降は1ヶ月に1度のご来店をお勧めしております。特にしっかりと効果を持続させたい方は、10回目以降も2週間に1度のご来店がお勧めです。
肌が弱いので、肌荒れしないか心配です。
とてもソフトなタッチで行ないますので安心してご来店ください。心配な場合は事前にお問い合わせ下さい。
コルギとの違いは何ですか?
骨や筋肉に強い圧力をかけてリンパの流れや血流を促進するコルギと違い、シンメトリーの施術は首の骨の調整を土台とした小顔矯正を行なっております。強い圧をかけずソフトなタッチで行ないますので、痛みに敏感な方でも安心してご利用していただけます。

お支払い

クレジットカードは使えますか?
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Dinersがご利用いただけます。
分割払いはできますか?
1回払い、分割払いどちらでもお支払いいただけます。
電子決済には対応していますか?
PayPayがご利用いただけます。

ご不明点がございましたら、お気軽に
ウェブフォームよりお問い合わせください。

 お問い合わせはこちら

店舗一覧

Web予約

閉じる

梅田店

06-4300-7477

月-金 11:30-21:00 土日 9:30-20:00

店舗情報を見る

電話する

大阪駅前店

06-6147-5355

月-金 11:30-21:00 土日 9:30-20:00

店舗情報を見る

電話する